トライアールツーを心掛けよう!

Keep! TryR2 (キープ! トライアールツー)

Keep! TryR2 は、TryR2を生活に取入れ行動する人へのメッセージ!
それは、励ましの言葉であり、時には自制の念となり、また、笑顔で交す合言葉〜♪

世の中、別腹に始まり、自分へのご褒美とかマイブームに、一点豪華主義……etc.
都合の良い解釈だとか、楽な方に心を緩める言葉は、山ほどあるけれど
常に、清く正しく Keep! TryR2 ってわけないか! !(^^)!
規則じゃあるまいし、前向きに楽しく使いましょう〜♪



Keep! TryR2は、新たな生活スタイルを楽しむ皆の合言葉





DIYヘルパーによるサポートを受けた車両
には、TryR2注入済み(笑)ステッカーを
希望により添加?しています〜 !(^^)!
 


<HさんがTryR2の意味を痛切に感じた事
以前は新車ディーラーで、定期点検や車検手入れを受けていました。
友人に言われるままに、ユーザー車検を受けるとスルスルと終わってしまったから、ポカ〜ンって感じ。
今までの高額な出費や代車云々、あの2年に一度のディーラーとの”儀式”は何だったのか……
人生云十年とそれを当たり前にやってきただけに、この先、何をして良いやら、喜びの後で、逆に不安になって。
そんな時に、TryR2サイトと巡り合ってはいたんです〜 
それで、取りあえず、エンジンオイルだけは交換しておこうとカー用品スーパーで実施しました。
しかし、その後は、すっかり手入れの事を忘れてしまって、ご機嫌さん〜♪
ある時、家の前の道路が通行規制となり、許可証をもらう段になって大慌て〜!
車検証が必要となって、取り出してみると期限切れ寸前! @_@;
それで、初めて気が付きました。ディーラーからDMやTEL等の連絡が無かった事に。
TryR2というのは、必然的に自己管理が出来ないといけないんだね〜 ^^;
最も大切な事に気付いたHさんは、これからがTryR2のスタートだと言ってます〜 (^^)



TryR2のリアルな体験は、きっとみんなの役に立つはず〜!